HOME | リハビリテーション学部 | リハビリテーション学部について | リハビリテーション学部の学生が牧野文化祭に参加しました
リハビリテーション学部の学生が牧野文化祭に参加しました

6月6日・7日に開催された「牧野文化祭」に、本学リハビリテーション学部の学生が参加しました。
当日は、理学療法学専攻による「ボッチャ」、作業療法学専攻による「自助具クイズ」や「ボール転がしゲーム」を実施し、地域の子どもたちをはじめ、多くの来場者の皆さまに楽しんでいただきました。
企画から運営まで学生が主体的に取り組み、会場は笑顔と活気にあふれていました。地域の方々との交流を通して、学生にとっても貴重な学びと成長の機会となりました。
当日は、理学療法学専攻による「ボッチャ」、作業療法学専攻による「自助具クイズ」や「ボール転がしゲーム」を実施し、地域の子どもたちをはじめ、多くの来場者の皆さまに楽しんでいただきました。
企画から運営まで学生が主体的に取り組み、会場は笑顔と活気にあふれていました。地域の方々との交流を通して、学生にとっても貴重な学びと成長の機会となりました。
