HOME  |  よくある質問

よくある質問

よくある質問をまとめました。これ以外にもご不明な点や質問などは
関西医科大学入試センター【072-804-0101:代表】までお気軽にお問い合わせください。

高校2年生以下の学生や保護者のみでも参加できますか?

是非ご参加ください。

制服で行った方がよいですか?

私服で構いません。

制服と私服どちらでお越しいただいても構いません。
真夏の暑い中開催しますので、冷房等が気になる方は
調整しやすい服装でお越しください。

大学の学食を食べてみたいのですが、可能ですか?

7/23(日)のみ可能です。無料学食体験をご予約ください。

枚方市駅からの道のりが不安です。

徒歩5分です。枚方市駅北口から淀川に向かってお進みください。

駅のホームからも見えるほど近くにありますので、安心してお越しください。
詳しくはアクセスをご覧ください。


アクセス

自家用車での来学は可能ですか?

公共交通機関でお越しください。

 自家用車でのオープンキャンパスへの来学はお断りしています。

在学生と会うことはできますか?

「オープンキャンパスに貢献したい!!」という熱意ある学生が多数集まっています。

キャンパス見学・個別相談・学生トークイベント等は在学生が担当します。
また、在学生とのコミュニケーションエリアもあります。
プログラム外でも、気軽に話しかけてみてください。

急遽参加できなくなりました。どうすればよいですか?

申込サイトのマイページで登録内容の変更やキャンセルが可能です。

お問い合わせ先

関西医科大学 入試センター
〒573-1010 大阪府枚方市新町2-5-1
電 話 072-804-0101(代表)
※入試センターを呼び出してください。